2018年5月24日木曜日

#アトロクなんとか無事終了

宇多丸さんの新しい番組に出演してきました。

カンヌから帰国して1週間経つも、全然時差ボケが抜けずにかなり寝不足だったため、オンエア中はジェーン・スーの実況で「声を張れ」と言われていたともつゆ知らず。しゃべりなれない内容だったので緊張しましたが、何とか終わってよかった。トレンド入りしたって言われてすごいびっくりだけど、このメラニーさんは私じゃないのでは。。。

ところで、ジェーン・スーの実況の中に「目撃したハリウッド俳優を言え」というのがあったので、一応覚えているのをここに書くと、今年はジェシカ・チャステイン、ペネロペ・クルス、マリオン・コティヤールを見ました。マリオンが超キレイだった。過去で言うと、パーティで後ろ向いたらスパイク・リーがいた、とか、ホテルで打ち合わせするのにロビーに座ってたら向かいにスティングが座ってた、とかいうのがある。エレベーター待ってたらチャン・ツィーイーがいたり。ハリウッドの人たちはいろいろ見かけてるけど、あんま面白味がないので、やっぱり私は叶姉妹に挨拶されたり、出川さんが地元の男の子たちがじゃれあってるのをやさしい目で見守ってたり、誰も日傘を差さないカンヌで巨大な日傘をさして前からサトエリが歩いてきたりっていう、日本人との遭遇の方が面白いわ。

今日はとりとめのない話をしてしまった感があって反省だけど、聞いてくださった皆さん有難うございました。次回はまたオスカーの話でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿